スモール投資家の株で勝つ

小遣い3万円でも株式投資で世界が変わる

【3804 ステム ディ】が昨日の決算を受け下落

本日、私の日本株ポートフォリオは前日比-136,060円となりました。

 

【3804 ステム ディ】が昨日の3Q決算発表を受けて大幅下落しています。

下落の原因は、3Q単体で利益の積み上げがなかった点だと思います。

期待されすぎでしたね。

しかし、年単位で見れば順調な決算内容だったと思います。

ストックも伸びてますし、私は保有つづけます。

 

外貨預金

昨夜のニュースステーションでも取り上げられていました。

金利の上昇で人気化していると。

メディアで取り上げられているのを見ると、私は"危ない"と思ってしまいます。

人気のないところに利益はあるんじゃないかな。

 

2022/09/13
今日も読んでくれてありがとうございました。 読者登録してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 投資ブログへ