スモール投資家の株で勝つ

小遣い3万円でも株式投資で世界が変わる

毎日株価はチェックするけど、頻繁に売買はしない

本日、私の日本株ポートフォリオは前日比-60,891円となりました。

 

日経平均は1%強上昇していたのですが、私のポートフォリオはマイナスです。

こんな日もありますよね。

 

株式投資を初めた頃は、日々の値動きで一喜一憂してました。

6万円って大きい金額ですよね。

でも毎日相場を眺めている日々の値動きは気にならなくなりました。

 

毎日株価はチェックするけど、頻繁に売買はしない。

株価よりも企業の業績に注目する。

これって結構難しいことなんじゃないかと思います。

これが出来るようになるとパフォーマンスも向上すると思います。

 

2022/10/03
今日も読んでくれてありがとうございました。 読者登録してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 投資ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村