スモール投資家の株で勝つ

小遣い3万円でも株式投資で世界が変わる

決算シーズン2

本日、私の日本株ポートフォリオは前日比-18,297円となりました。

 

決算シーズンですね。

私のポートフォリオでは、今日2銘柄の決算発表がありました。

【9639 三協フロンティア】

2Q決算で昨年対比、減収・減益てす。

ほぼ会社予想の数値通りでしたが、営業利益が下回っているのが気になります。

通期の会社予想数値を達成するのは厳しそうに思います。

明日は下げそうですが、ホールド予定です。

 

【3830 ギガプライズ

2Q決算で昨年対比、増収・増益てす。

特に営業利益が39.8%増と素晴らしいです。

明日は上げそうです。

上がらなかったら買い増し検討します。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。 読者登録してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へPVアクセスランキング にほんブログ村