スモール投資家の株で勝つ

小遣い3万円でも株式投資で世界が変わる

決算シーズン3

本日、私の日本株ポートフォリオは前日比+78,991円となりました。

 

決算シーズンですね。

私のポートフォリオでは、今日は1銘柄の決算発表がありました。

【9220 エフビー介護サービス】

2Q決算を発表しています。

良くもなく、悪くもない、決算でした。

私はこれでいいんです。

平均して年に10%成長してくれたらいいんです。

ホールドです。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。 読者登録してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へPVアクセスランキング にほんブログ村