スモール投資家の株で勝つ

小遣い3万円でも株式投資で世界が変わる

【7376 BCC】を売却

本日、私の日本株ポートフォリオは前日比+5,371円となりました。

 

本日は、

【7376 BCC】を始値の1,824円で売却しました。

売却理由は、先週金曜日の記事のとおり、5年後の業績を織り込んだ株価まで上昇してしまったからです。

 

4月に969円で100株購入したので、約半年の保有で85,500円の利益です。

この資金を使って検討中の銘柄を狙ってますが、もう少し株価が下がってほしいです。

 

今年のNISA枠が後35万円ほど残っています。

年末までチャンスを待つか、課税口座で保有中の銘柄をNISAに移すか、迷ってます。

 

2022/11/07
今日も読んでくれてありがとうございました。 読者登録してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へPVアクセスランキング にほんブログ村