スモール投資家の株で勝つ

小遣い3万円でも株式投資で世界が変わる

ブログタイトル変えました😢(泣)

ブログのタイトル及びニックネームを変更しました。

  • ニックネーム:アリんこ投資家
           ➡ スモール投資家
  • ブログタイトル:アリんこ投資家の株で勝つ
           ➡ スモール投資家の株で勝つ

 

なぜ変更したか

週末スマフォを買い替えました。

新しいスマフォで、改めて「ありんこ投資家」で検索してみると・・・

あれ?私以外に「ありんこ投資家」名乗ってる人いる。

しかも本とか出してるし。

どう見てもあっちが先輩っぽい。

マズい!

って事で急いで変えました。

 

ブログやSNS始める場合は、名前にカブリがないか、しっかり調べてから命名することをおススメします。

気に入ってたのに・・・😢

 

なかなかいい名前が思いつかず。

微妙な名前になりましたが、これからもよろしくお願いします。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。 読者登録してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へPVアクセスランキング にほんブログ村